半沢直樹観ました

最初、すっかり忘れていて、9時半過ぎからだった
のですが、観ました。

テレビ番組欄の宣伝で読んで、面白そうだな、って
思ってたんですけど、実際観て面白かったです。

堺雅人扮する半沢直樹が、「やられたらやり返す、それも倍返し」って
のが口癖なんですけど、銀行の融資課長の役どころで、かなり面白いと
いうかいい味出しているキャラ演じてます。

奥さん役は、上戸彩さんで、プライベートでも奥さんになった後の
主婦の役ですね。お初かな?
そして、脇を固める人たちも主役を張れる人たちばかりで、かなり
豪華なラインナップでした。
ミッチーも出てましたよ。

5億円1人で取り返す、と啖呵を切って昨日は終わりましたが、今後の
展開が楽しみです。

そうそう、壇蜜さんも出てましたね。
なんだか、わからない雰囲気をだしてましたけど。

視聴率も、19.4%だったとか。
このまま頑張って行ってほしいです。

ガリレオ抜くかも????