びびった〜(汗)

今日、ファンクラブメールより、嵐の新しいアルバムが
発売日決定したと知りました。

日中忙しかったので、先ほど気づき、アマゾンで予約しようと
したら、完売。
再入荷未定。

ビビッて、急いで、楽天、セブンネット、いろいろ探しました。
ヨドバシカメラタワーレコード、ツタヤ、すべて完売。

どうしようどうしようと焦り、人のブログを読んだところ、
レコード店に直接連絡してなら買えるかもしれないとのこと。

ということで、HMVのとある店舗のHPから入っていきました。

                                                                                                                        • -

予約完了下記の内容にて、ご利用店舗に商品の予約依頼を送信しました。
折り返し、ご利用店舗より予約確認のメールが送信されますので、ご確認ください。

商品 : LOVE (+DVD)【初回限定盤:歌詞フォト・ブックレット封入/スペシャル・パッケージ仕様】
カタログ番号 : JACA5373

                                                                                                                          • -

無事、買えました。

それにしても、発売日決定とのメールが入って5時間後には完売とは、恐ろしい。
嵐のファン層。

ただ、これってお店に取りに行かなくちゃ行けないんだよね。ちょっと面倒くさい。

そして、ツアーの申し込みも完了しました。

今回も、また平日狙いで、いきました。
去年の「Popcorn」に行ったから、今年は当たらないかな?

「アラフェス」も外したことだし。
行きたいな。