ブログ第1弾

今日は平日休みだったので、これまた久しぶりにジムへ。

こちらのジムの10月からのスケジュールがまだ出てなくて、やきもき。
地元のジムのほうは、今出てるイントラさんが辞めてしまうそうで、
ほんと、残ったプログラムはしょぼいとしかいえないプログラム。
こちらのプログラムが気になります。

そんな中、難関エアロに参加。
今日はそれほど難しくはなかったのでついていけました。
イントラさんが横に来て「うまくなったね〜」と言われました。
ちょっと恥ずかしい。褒め殺し?
まあ、プラスに捕らえておきましょう。

台湾に行ったブログ、完成しました。

http://ffmfumiya.exblog.jp/

あとは、ケアンズです。

なんとか、この連休中に完成するといいんだけど。