ABCクッキング smile sai

今日は、1年に1回のイベント、ABCクッキングのsmile saiに
行って来ました。

初めての参加で、友達と待ち合わせしていきました。

まあ、要は新商品の宣伝
石窯ドーム(オーブンレンジ)だったり、ティファールだったり
ワインだったり、マスタード、アクオスフォンでした。

その宣伝の際に、試食ができて、昼ごはんを食べていなかった
私としては良かったです。

その後、世界各国の料理を食べようってコンセプトなので、
いろいろな国の食べ物をってことでケーキやデザートがありました。

私が取ったケーキというかデザートはこれ。
パンケーキやイチゴのケーキ、モンブラン、抹茶のタルト

もう、これだけ食べたらお腹がいっぱいになってしまいました。

たっくさんの人でにぎわってました

いただいたお土産はこんだけ〜。
かなりお得ですね!