楽天優勝記念セール

楽天の優勝の瞬間、BSで見てました。
そしたら、同じ時間に同時中継でNHKも番組を割いて、生放送してました。
ビックリ!

うまい具合にロッテが負けて、そしてマー君が見せ場作って抑えて、って
ことでかなり盛り上がりましたね〜。
残念なのは、宮城ではなかったことかな。

さて、楽天優勝が決まり、楽天はネット通販が主なのでどうやって
優勝セールやるのかな?って思ったら、24時からセールだと出てたので
ネットアクセスしましたが、なかなかつながらず、、、、。

で、やっとつながって、注文したのが、これ。


楽天イーグルス優勝記念!超SALE限定!秘密の注文ページマイクロカレントプラチナ3D電子ローラー(全身・防水タイプ)楽天ランキング1位!【訳ありB級品!箱傷あり】

ジムで売ってたのですが、高かったので、購入しませんでした。

この値段だと、まあ、買ってもいいかなって思ったので、側買いです。

商品が届いて6日以内にレビューを書けば、3%さらにお安くなるそうです。