華やかな一方で

今日は、悲しいお知らせ。
ついに、ジャイアンツの辻内君がくびになりました。
彼ももう25歳になっていたんですね。
それに、去年結婚していたとか。

鳴り物入りで入って、まったく一軍には声がかからず、
怪我に泣かされ続けました。
ほんと、いい逸材なんですけどね、、、、。

まだ、若いから、どこかほかの球団に行って、頑張ってほしいです。
絶対に復活できると思います。
才能はあると思うから、まだ若いし、やめるのは早いと思う。
私としては思いいれのある選手なんで、残念です、ほんと。

そして、谷&小笠原両選手も今年で自由契約になりそうな感じです。

華やかな世界の一方で、現実はとても厳しいです。