華道家假屋崎省吾の世界〜百花絢爛〜

チケットをいただいたので、この方の作品を見に行くのは
初めてですが、行って来ました。

興味があったのは、この方のお花ってよりは、「目黒雅叙園」の
東京都指定有形文化財「百段階段」を見てみたかったので。

今回は、この方の華道暦30周年を記念してとのことで、より豪華に
行われたようです。

もともと、あまり、この方の活け方、好きじゃなかったのですが、
今回行ってみて、心を打つようなものはなかったですね。

どうも生理的にあまり好きじゃない活け方のようです。

何がいいのか、どうして世間で認められているのかわからないことって
いっぱいありますけど、その点は、人の好き好きでしょうから。

私的には、あまり、、、、って感じですね。
お金払ってまでは見ようとは思いませんでした。