カバーアルバムを引っ提げて、、、、

骨粗しょう症」予防で、ジムの帰りに、カルシウムのサプリと
ヨーグルト大量買いしてきました。
これから、日々食べていきます。

今日は比較的過ごしやすい1日でしたが、日中陽が出てて、暖か
かったかな、と思います。
なので、当初予定していた「キムチ鍋」やりましたが、汗ダラダラです。
発汗作用もあるんでしょうから、ますます汗、汗、汗って感じでした。

話は変わりまして、、、、、

急に、「絢香コンサート」に金曜日に行くことになりました。
定価以下でチケットが手に入ったもので。
というのも、たまたまネットで見てて、このコンサートがカヴァー
アルバムを引っ提げてのコンサートだということ、そして、
このコンサートでは、久しぶりに「三日月」を歌うということ
を知りました。
「三日月」は生で久しぶりに聴いてみたいなと思って。
以前、1回旦那と行きましたが、飽きちゃったようで、アンコールの
途中で帰ってきたことがあり、二度とこいつとはいかないと思った次第。
今回は、もちろん、友達と行きますよ。

久しぶりに国際フォーラム行きます。