抱きしめたいスペシャル

先日放送されていた「抱きしめたい」のスペシャル、録画しておいたので今日見たのですが、昔放送されていたころの、W浅野は本当にきれいだったねえ。

今もあの年にしては綺麗だと思いますが、やっぱり老けた感は否めませんね。

岩城氏もほんとおじいちゃんみたいになっちゃったし、、、、。
そのおじいちゃんに隠し子発覚?な展開に驚きつつ。。。。
結構楽しませてもらいました。

あのころは、働いている女性がとてもカッコよく見えて、キャリアウーマンに憧れてましたね。

懐かしい〜。

それにしても、一番最初に感じた「違和感」がテーマソング、「アクアマリンのままでいて」がELT持田香織さんが歌っていること。

昔の澄んだ声は影をひそめ、今やカエルのつぶしたような声に私には聴こえる声。

これで歌われちゃうと、なんか、ガッカリ。
昔の彼女の声だったらまだよかったかもしれないけど、、今の声はもう最悪ですね。
聴いていて、耳触りと感じるぐらい嫌悪感を感じた歌でした。
なんか、もったいない気がしましたよ。

折角久しぶりに戻ってきて、ガンガン番宣してて、音楽イマイチってのはもったいない。
ほかの人に歌わせればよかったのに。
なんで彼女を選んだ?