合羽橋祭り

今日は、朝、エアロに出て、その後、主人と待ち合わせて、
昼食を。
そして、合羽橋へ。
最終日ということもあって混んでました。

14時半ぐらいに着いて、買おうと思っていたものをボチボチと
探しました。

丸口金#15とパウンド型18センチを買いました。
そして、きしゃもじもみつけることができて、よかったです。

そして、お茶碗や蒸籠、きゅうすも買えました。

思いのほか早く終わったので、その後、スカイツリーまで歩いていきました。

合羽橋からだいたい30分ぐらいですかね。


途中、アサヒビールの本社が見えました。

スカイツリーを上ろうかと思いましたが、16時半の時点で、
次の回は19時だといわれ、やめました。
じゃあ、プラネタリウムにと思いましたが、手ごろな時間は満席
空いているのは19時以降ということで、やっぱりやめて、
「二木の菓子」で買い物して帰りました。

かなり歩いて、いろいろ周れてよかったです。
明日、明後日は天気も悪そうだし。