お願いランキングの威力

昨日放送されていた、「お願いランキング」で10位以内に入っていた商品
のうち、パスタソース部門で1、2位に輝いた商品を買いに行こうと、
ジムの帰りにスーパーに寄りましたが、商品名を忘れ、なんだったっけ?
と思って、パスタ売り場にいったら、一発でわかりました。

上位のものは、すべて完売してました。

残っていたのは、これ、、、、。

これ、確か中位ぐらいだったかと思うんですけどね。
1日でこの反響。
おそるべし、「お願いランキング」

それだけ見てる人多いってことですよね。

今日は、ポテトサラダとハンバーグ、ロースハムにしてみました。
パスタは、近いうち食べてみようと思います。