珈琲店タレーランの事件簿

なんとなく、本屋で表紙を見て気になっていたものの、
図書館で本を予約するたびに、題名や作者を忘れ、予約できずじまい。

今度はメモして、予約する際に見てやったところ、
1か月ぐらいで予約連絡が来ました。

推理物なのに表紙は結構可愛かったり、最近、こうやって
表紙にも力入れているのって多いですよね。

さて、内容的には、最初は何の気なしに読んでましたが、
最後は結構面白かったです。

ああ、そういったつながり方してたのね〜って。

この作者って、本職はお寺の住職?なのか、お寺に従事してる人みたい。
「このミステリがおもしろい」ので選ばれた人のようです。

続きがとても気になります。
なにせ、続編が出てるみたいで、図書館の予約順番を見たら、25番目なので、
もう、諦めて買っちゃおうかなと思ってます。