番組モニターの応募

久しぶりに、NHKのモニター募集の応募をしました。
過去2回ほどやったことがあり、月々10回(番組指定は3つかな?)ぐらいの番組を視聴して
感想や意見を報告するものです。

月々15千円×6回の計90千円をNHKより、お礼としていただけます。

忙しい中でやるのって結構大変だったこともあり、最近ご無沙汰してましたが、
募集の案内が届いたので、久しぶりにやってみようかなと思って。

今日の、クローズアップ現代を視聴し、意見を書きました。
応募してみたところ、結果は来年の1月ぐらいにくるそうです。

前半150人、後半150人。
どっちに入るか?
でも、未経験者が優先されるみたいなので、久しぶりとはいえ、枠から
漏れるかも。