見飽きた、聞き飽きた話題

ここ毎日、スポーツ新聞をはじめ、ニュースで出てくる
マー君の大リーグ挑戦話。

正直、もうどうでもいいんだけど、、、、。
っていうか、日本シリーズの時に、もうすでに行くって
既成事実だったわけだし、今更、ゴタゴタして、二転三転して
残留とかやめてくれ、って思う。

毎日毎日、テレビや新聞で顔見るたびにうんざり。
便乗してか、マエケンや挙句の果てに則本まで、大リーグ
挑戦を話してて、今回のFAもそうだけど、そこまでの選手じゃ
ない人たちが、高く評価されたりとか、過大評価を自分でしてたりとか、
勘違いも甚だしいって思うよ。

マー君の顔見るのも見飽きた。
彼の話題も聞き飽きた。

いまだに、日本シリーズ楽天の胴上げのシーン見てない。
最後のバッターが誰だったのかも知らない。
抑えるシーンも見てません。

それよりなりより、巨人ファンの私としては、
プロテクト選手が誰になるのかのほうが気になる。

当落線上の選手たちはドキドキものだろうと思います。
そもそも、大竹とか片岡とかってホント必要だったのか?
大竹なんて、蚤の心臓とか言われてて、片岡は怪我ばっかりしてる。
ムダ金払っただけなのでは?

その上、人的補償とかで貴重な選手たちが獲られるぐらいなほど
必要だったのか?疑問。

正直、杉内とかプロテクト外してもいいと思う。
日本シリーズの2敗は一生忘れないし、あんな高い給料泥棒を獲れる
とは広島や西武では思えないから。

どうでもいい話題ってことで、ついでにいうと、
浜崎あゆみの再婚も、本当にどうでもいい。
スポーツ新聞の一面にこんなくだらない記事載せるなといいたい。
落ち目の浜崎でも一面にまだなるんだ!っていたく感心したぐらい
アホラシイ記事でした。

どうせ、1年持たないで別れると思う。
っていうか、入籍しないでまた婚約状態で終わるんじゃん?
カウントダウンのチケット発売日前に発表したってのも笑えるし、
紅白歌合戦の話題作りってことでもあり得るよね。
ただでさえ、何で紅白に選ばれるの?とか言われてるし。
今年は私もコンサート行かなかったし。
(興味が無くなった、、、、)