忘年会パート2

昨日に引き続き、忘年会。
今日は、同僚の中でも、ほんと仲間内での3人で行ったので、
気楽にスタート。

年末になると、いろいろ忙しいわけで、仕事の愚痴もそうだけど
家のことなど、話題は尽きず。

まあ、でもだいたいが仕事の愚痴になりますかね。

年齢も年齢だし、みなさん、ある程度のポジションに就いてる。
なので、いろいろ難しい局面にぶつかったりもするし、
人事異動などの話、自分のキャリアの話などなど、悩みはいっぱい。

それぞれの悩みだとか思いだとか、いろいろ話せてよかったです。

17時半スタートで、閉店の23時までお店を追い出されることなく、
今日は連休前なのでお店どこもいっぱいだっただろに、珍しく?
キャンセルが出たのか、隣の席が空いてて、荷物置きにできたりと
よかったよかった。

次は、今日これなかったメンバーを交えて、年明けしてどこかに
セッティングできたら、、、、と思います。