思わずガッツポーズ

今日でソチオリンピックのフィギュアメンバーが決まりました。
ホント、今回は見ごたえある全日本でした。

女性はほんと妥当な線で、男子の最後の1枠が誰になるかで
ヤキモキした感じですね。

全日本3位の小塚君か、それとも実績や世界ランク上位の高橋大輔ちゃんか。。。。

個人的には、高橋選手を推してるので、絶対彼に出てほしかったので、発表の時、「た」という先頭の名字が聞こえた瞬間、家でガッツポーズをしてしまいました。

小塚君も頑張ったけど、やっぱり、前半の不調が響いたかな。
メダルを獲れる確率を考え、チームの支柱となるまとめ役になれること、経験などを考慮すると、やっぱり、この結果が満場一致になったのはうなづけます。

4人は選べないし、、、、、、。
ほんともったいない。

小塚君、辞めずに続けてほしいですね。
4年後目指して。