今年もあと2日

今年も後2日となりました。
毎年30日は、kinkiのコンサートか、福山さんのコンサートに行って
たのですが、福山さんはチケット取れず、、、、、。
kinkiは、今年は30日はコンサートが無いそうで、珍しく今日は1日
中家にいて、主婦らしいことしてました。

掃除して、昼ごはん作って、掃除して、夜ご飯作って、
掃除して、風呂掃除して、、、、。

昼ごはんは、サンドウィッチ

朝、起きれたらジムに行こうと思ったけど、起きたらなんと、
11時でしたよ。
疲れがたまってたんでしょうかね。

で、いつも月曜日夜はエアロ参加してたのですが、さすがに今日は
行くのも、掃除がいっぱいあってやめました。

明日で今年も終りですね。
ホント、1年があっという間にたちます。

「ガウディの鍵」なかなか進みません。。。。
やっと半分ぐらいかな。