今月のゲスト?

ABCクッキングに2か月ぶりに行ってきました。
その際に、いつも発行している冊子をいただいてきましたが、
料理教室で出している雑誌だけあって、まあ、料理の情報が
多いのは当たり前なのですが、その中に、

NICO SPORTSってコーナーがあって、「今月のゲスト」って
ページに、あの、プロ野球横浜DeNAベースターズの藤井投手が
載っていました。

まあ、今はオフシーズンだからいいですけど、この人、
当番前に料理しているところをブログに載せてて球団から
大目玉食らったこともあって、、、、。

食に興味があるのはいいですけど、もうちょっと体調やその他の
環境管理はしっかりしろよと思います。

ちなみに、女性に作ってもらいたい料理はハンバーグとか。
バレンタインの思い出は、小学校5年生の時に好きだった女子から
貰ったそうですよ。手作りチョコを。