今日は散々

休み明け、また仕事が始まりました。
そろそろソチオリンピックの報道も過熱化してきて、
フィギュアスケートロシアの昔の貴公子と言われた、プルシェンコ
出てくるのか、ちょっと興味がありますが、、、、。
ただ、今やライバルは、この人ではなく、カナダのパトリック・チャン
1人です。
なので、見たい気もするけど、栄光は昔のままで終わっておいてくれた
ほうがいいかな、とも思いつつ。

プロ野球もいよいよキャンプ直前情報が流れ、1軍、2軍が明確化されました。
ジャイアンツは宮國君が2軍みたいで、、、、。
去年の開幕投手がこれですか、、、、。なんか悲しい。
彼の場合、ハートの問題ですね。技術面より。
そして、筋肉男沢村投手、やっと筋肉トレーニングやめたらしい。
やっと気づいたのか、と。
彼の場合は、ハートはいいから技術面ですね。球種増やしたり、かけひきとか
そういった方面をのばしていくべきでしょう。

私の期待の星、井端選手がどこまで頑張ってくれるか。
坂本君の尻に火をつけてほしい。
あのポカエラー減らすのと、ミスターポップフライやめてほしい。
本当に悔やんでも悔やみきれない、去年の日本シリーズの1敗。
この男が打ってたら、守ってたら、って思いましたからね。
開幕投手は、ウッチーで決定かな。
今年も開幕戦は行く予定なので。

さて、定時に仕事をあがり、いつものようにジムへ。
なんとなく体が重い。寝不足?
ヨガに出たけど、いつもの立ちポーズが体が揺らめいて静止できない。
う〜ん、調子悪い?
そして、その後のエアロ。
最初はよかったんだけど、最後の3ブロック目。
イマイチ理解できず、最後の最後でやっとわかった。
でも、時すでに遅し、、。
あと5分あったら楽しめたんだけどな。残念です。
ちょっと消化不良です。