収納ボックス

昨年、お菓子やパンを作る際に使う材料を入れる収納箱
やっと買って整理したのですが、気になっていたのが、
「型」を収納すること。

こちらは段ボール箱や衣料収納箱に無造作に入れていましたが
これもやらないと、とず〜っと思いながら、早半年近く経ち、
今日は、近所のスーパーが5%引きなのと、主人が家にいたので
荷物持ちもかねて買いに行ってきました。

お正月に行ったときに、目星はつけていたのですが
この時、後で買おうと思って1週してきたら、収納ボックスが
売れてしまっていて(最後の1個だった)、入荷があと1週間
ぐらいかかると言われていたので、まあ今日はあるかな、と。

収納ボックスと本棚がついにひびが入ってきて、重さで折れるのも
時間の問題なので、こちらも買ってきました。

明日、日曜日に入れ替え等の作業行いたいと思います。
結構いらない型とか使ってない型とかあるんだよね。
この際捨てちゃおうかどうしようか考え中だけど、きっと結局
何かに使うかもしれないという貧乏性の考え方でとっておきそう。