なんでこんな時期に

今週末から冬季オリンピックが開催しますが、日本が期待する
フィギュアの演技が始まる前に、水を差すような出来事が。

高橋大輔ちゃんがショートで使うことになっている曲が、
ゴーストライターによる作曲だったということ。

佐村河内さんのゴーストライターだった桐朋学園大非常勤講師の新垣
隆さんが会見を開き、ここに至った経緯等の説明をし、何故この時期に
発表に至ったのかという説明をしたけど、

おいおい、何でこんな時期にするんだーーーーーー(怒)!!!!!

ご本人、オリンピック前に発表することによって、曲を使用する高橋選手
に考慮したとか言ってるけど、、、、

全然考慮になってないよ。
動揺するじゃない。
メディアだって取材するし、世界中から余計な面で注目される。
静かにしてあげたいのに。

何考えてんだ、このオヤジって思った。

正直メダルは無理だと思うんだけど、でも現役生活最後の演技になるだろうから
ベストなコンディションでやらせてあげたかった。

恨むよ、ほんと、この人たち。