深雪アートフラワー 「花とともに」

渋谷の東急百貨店本店で行われている、展示会及び即売会に
行ってきました。

30日(木)からスタートで、今日行ったのもあるのか、即売の
品でこれといっていいものはありませんでした。
展示品も、飯田恵秀先生の作品3点ほどありましたが、小さいので
いまいちインパクトが弱く。

去年のあのタカシマヤの大きい作品とは雲泥の差でしたね。
扱いも小さいし。

ちょっと時間の無駄だったなと。

折角本店まで来たので、ということで、
Bunkamuraミュージアムに寄ってきました。


シャヴァンヌ展
水辺のアルカディア ピュヴィス・ド・シャヴァンヌの神話世界

正直、この方の名前聞いたことありませんでしたが、絵を見たら
ああ、どこかで見たことある、、、、と。
色彩タッチも、温かみのある絵だなあと思いました。