ウェア購入

今日は、19時まで残業して、頭も疲れたし帰ろうかなと思いつつ、ここの所行こう行こうと思って行けていない、プランタン銀座へ急遽行くことにしました。

というのも、スポーツウェアのセールが行われて、優先的に入れるってこともあり、プランタン銀座カードに登録しました。

登録すると2千円の商品券を貰い、今月中に使わないと無効になることもあり、何とか早く行きたいと思っていました。
それと、ジムがやっぱりウェアが安くなっていて、プランタンでほしいものがなかったら、ジムで買おうと思っていたこともあり、ジムのバーゲンも終わってしまいそうだったので急いでいました。

ただ、3月に入ってほぼ毎日残業。
お休みの日は予定があって、間に合わず、日曜日はわざわざ電車乗っていくのも面倒くさくってこともあって、なかなか行かずじまい。

今日行かないと、もういけないかもなんて思ったので、疲れてはいましたが行ってきました。

着いたら20時20分ぐらいでした。
こんな時間にデパートにいるのも珍しいかも。
お客さんもまばらで、見やすいのは見やすいですね。

いくつかスポーツブランドはありますが、あんまりよくわからず、とりあえず、デザインや色で気に入ったところへ行きました。

結局買ったのは、これ。Da Miss

Tシャツ2枚とパンツ1枚。
商品券2千円使って、1万円ちょっとでした。
(5千円以上で1枚しか使えない商品券のため1万円以上は使わないと全部使えなかったので)

これだけ買ったので、あとはジムでスポーツブラを買うのみ。
(ブラはジムのほうが割引率が高かったので買わなかった)

それにしても、今の素材って軽いし、すぐ乾くし、UV仕様だしいいですね。
私の昔のウェアとかは重いし、汗は吸い取らないし、冬場は風邪ひきそうで。
だいぶ、揃えてきたので、今年の洋服の入れ替えの際に、古いものは処分しようと思います。