福山さんのチケット

来月5、6日に東京ドームで行われる、福山さんのコンサートチケット
無事ゲットできました。

今回は初ドームということで規模も半端じゃないですね。
昨年、年末のライヴチケット取れなかったので、約1年ぶりの
参戦になりますかね。

アマゾンからニューアルバムの案内が来てて、スルーしてたけど、
コンサート行くってことは、そのアルバム中心にやるんだろうから
アルバム買うか、借りるかしないと、と。

でも、発売が確か2日だったよな、、、、。
となると、レンタルはまだおいてないし、買うしかないかな。

今月、何気に物入りなので、出費は減らしたいのですが、、、、。

予習していかないと、楽しめないだろうし。

う〜ん、悩む。