へろへろ

いよいよ忙しくなってきたので、毎日残業ですが、
月曜日と木曜日だけはジムに行きたいので、
できる限り早く帰ろうと思っています。

今日は火曜日に残業したので、早く帰らせてもらおう、ってことで、17時半には帰りました。
でも、ジムに着くと、18時40分ぐらい。
その後着替えて、スタジオに行くのが45分ぐらい。
もうすでに、いっぱいいます。

先週右の後ろの方で全然イントラさんが見えなくて、フラストレーションがたまったので、今日は後ろでも真ん中にって思ったら、私の前にいるオバサンがこれまた邪魔なうえに、へたくそでよく見えませんでした。
なので、比較的上手な人を見つけ、その人を見てやってました。

このレッスンもそうですが、この後のエアロも激ハード。
難しいわけでもないのですが、何せ、強度がすごい。
終わった後、ぐったりです。

疲れるのでだいたい1レッスンで帰ってしまう人が6割。私は頑張って次も出ますが、もう終わったころはへとへと。

汗もびっしょり。

久しぶりにこんなに汗かいて、ぐったりするレッスンに出るようになったよ、と思います。

水曜日に出てたイントラさんのエアロは、難しすぎてできないと汗をかかない。
なので、ほんと、運動した!!!!って実感できる。

ただ、その代償はとても大きく、、、、、。

疲れがたまる。