アナと雪の女王サウンドトラック


半額デーを利用して、ツタヤで借りてきました。
これだと、日本語版は、「May.J」のしか入ってなくって
残念。
私は、松たか子バージョンのほうが好きです。
何せ、映画館でも、May.Jのエンディングが流れたら
席を立って帰ってしまったぐらい。
どうも、彼女の歌い方ってあまり好きじゃない。

関ジャニの仕分けの番組のイメージが強すぎて、うまくうたおうと
しているからか、オリジナリティーがなくって、同じに聞こえる。
日本語版には、松たか子バージョンも入っているそうです。
でも、買うのもなあ。
レンタルで置かれるの待つことにしよう。

それにしても、「Let it go」すごい人気。