名探偵コナン 異次元の狙撃手


最近は映画づいてます。
今日は、名探偵コナン、ついに見に行ってきました。

午前中ジムで汗を流し、前売り券を買っていたため、先に
映画館に行って座席を確保し、一度家に帰って再度出発。

こどもの日ということもあり、激混みでした。
私たちは16時台にしたのですが、この時点でもほぼ満員。
今回、コナンは評価がかなり高く、昔からのファンたちからも
納得のいく出来栄えだったようなので、期待大で行きましたが、
面白かったです。

今後の展開を左右するような新展開が見えましたよ〜。
最近マンガではコナンの言動が「あれ?、知ってるの?」っていう
感じだったので、ああこういったことで、つながっていくのね、って
わかりましたよ。

飽きさせない展開で、面白かったです。
今回の映画でも、オススメですね。
特に歴代のファンの人に。

今日は朝から、地震で目が覚めて、直下型地震かと心配しました。
あの3.11のボコっとする下から突き出すような地震だったので、
あの時の恐怖を感じましたよ。
また、来るんじゃないか、ってことで。
とりあえず、直下型ではなさそうなのですが、余震の心配はあるようです。
折角のGWに水を差すような地震
弛み始めたころ、忘れないようにということなんでしょうかね。