泳ぎに行こうと思ったら。。。。


今日は会社が休みだったので、昼まで寝てて、午後
アートフラワー教室へ。

その後、来月の同窓会に備え?少し体を絞ろうと、プールに行こうと
水着を買って準備していたのですが、ゴーグルがないことに気づき、
しまっていたと思っていたところにゴーグルは見当たらず、
ここ数年ず〜っとプールに行っていないから、片づけてしまったことを
思いだし、出すにしても、洋服の入れ替えをした際でないと無理なので
結局今日は諦めました。

とはいえ、よくよく考えてみたら、前のゴーグルって、水漏れして
泳いでいるうちに水が中に入ってきてしまって困ってたよなと
思いだし、新しいのはきっとそういった機能も充実しているだろうと
アマゾンで調べたら、これが一番評判がいいみたいなので、こちらを
注文しました。
送料込みで1500円以内だったから、まあいいかな、と。

泳ごうと思っているときに泳げないと、なんか無性に泳ぎたくなります。

ゴーグル早く来ないかな。