ホックが吹っ飛んだ

なるべくジムに帰った後は、ご飯は軽めにしようと思いつつ、
今日も、タイムセールで安かったために「ジャージャー麺」を
買ってしまいました。
カロリー的には、500カロリーぐらいかと思うのですが。

っていうか、ダイエットしなきゃと思っていながらこれ。
というのも、今日仕事中にくしゃみをしたら、スカートのホックが
吹っ飛びました。
これって、太った証拠ですよね、確実。
なので、少なくとも太った分はやせないとまずいわけです。

今、無理やり9号着てますけど、本当だと、11号にすべきなのかもしれません。
でも、太ったと自分で認識するのが嫌なので、無理やり着てました。
今日本当にまずいと思いました。

で、夜。

ジム帰りの21時半過ぎ。
地元のスーパーに立ち寄り、タイムセールで、安くなっている食べ物を物色。
主人の夜ご飯も一緒に購入。
自分が遅くない時は用意するのですが、自分が遅くて疲れていると、もう
旦那の食事の用意をするのが12時半ぐらいで食べて片づけてってやると
夜中1時過ぎます。
で片づけて寝ると1時半近くに。
なので、買ってきちゃうんですよね。
で、買うとなると自分のものも買いたくなって結局買ってしまって食べちゃう。

今日もいけないいけないと思いつつ。。。。
サラダだけ買えばよかったけど、ジャージャー麺が安かったので、買ってしまった。

後悔の念。

折角、今日のハードエアロ2本でだいぶカロリー消費してきたのに、もとに戻って
しまった気がする。

少なくとも、お腹のお肉が引っ込んでスカートにめり込まないようにするぐらいは
やせないといけないです。

明日から頑張ります。。。。。

それはそうと、連日にぎわせているASKAの記事。
てっきり私、本名が飛鳥涼だと思ってましたよ。
まさか、宮崎なんチャラだとは、、、、。

とばっちりなのが、チャゲと愛人と言われている女性が
所属していた会社、派遣会社の大手パソナ。
株価暴落しているそうです。
いい迷惑?
とはいえ、VIP対応のための女性「喜び組」と通称言われるそうですが
彼女たちのために、月々13万〜もするマンションを青山に用意している会社
ですからね。
社長がおかしいでしょうか。
社員にしたらいい迷惑ですが。