アルビオン40周年


3月の消費税が上がる前のときに、化粧品をまとめ買いした
際、こちらの化粧水も買おうかと思いましたが、店員さんより
4月半ばに、40周年記念ということで、化粧水にボディオイル
がついて同じ値段だからお得ですよといわれ、
消費税が3%上がったとしてもこちらのほうがいいですとのことで
予約して、化粧水は買いませんでした。

で、なかなか、取りにいけず、5月も終りにして、取りに行きました。
取りに行くと、、、、やっぱり、デカイ。

そして、今度は、ローズドリンクというものを発売したそうで、
そのお試しにと、1本貰いました。
これ、飲んでアンケート書いて送ってくださいとハガキも貰いました。
1本500円、で3本で1500円だそうですよ。
たかっ!!!!
ぜ〜ったい買いませんよ、この値段じゃ。