やっとのことで

今日は、会社が休みだったので、やりたかったこと。
これ!!!!

マンガ喫茶に行って、「L DK」を読んできました。
最初面白かったのですが、だんだんとマンネリ化してきて、
映画と原作はやっぱり違ってたので、ファンの人は、嫌だろうな、と。

今、14巻まで出てましたが、てっきり終わってるのかと思ったら、
まだ続いているそうです。

終わってたと思ったので、ちょっとがっくり、、、、。

でも、全部買おうかどうしようか悩んでたので、とりあえず買わなくて
よかった!

もう1つやりたかったこと。
プールに行って泳ぐこと。

ゴーグルも買ったし、天気もいいし、自転車に乗ってプールに行くには
ちょうどよい気候。

なのに、なのに、、、、、。
帽子忘れました(泣)。

買おうかと思ったけど、財布小銭しかもって行かないので、足りず、、、。

泣く泣く、お風呂に入ってくるのみになりました。
来週こそは。プールに。