キティ 渋谷限定ショップ


友達より、誕生日プレゼントをいただきました。
彼女、幼稚園の先生をしてまして、いつもわたしに
くれるものが、キティグッズなんですよ。

時々、これは、ちょっとつかえないよ、年齢的に
恥ずかしい、ってのがあります。
魔法瓶だったときが一番きつく、幼稚園か小学生が
適応年齢だったかと、、、、。

今回もドキドキしましたが、、、、、、。
手鏡と傘でした。

傘、ちょっと、ヤバイ?と思いましたが、パット見
キティとは見えないので、まあ、使えるか、な、と。

キティの顔がいっぱい書いてあったらどうしようかと
焦りました。

せっかくいただいたのに、使えないとちょっと申し訳ないので、
良かったですよ。