LINEデビュー

ついに、私もこの日がやってきました。
っていうか、かなり警戒してて、やることはないだろう、と
思っていましたが、先週の土曜日に、主人の携帯が壊れ、
スマホに変えたことをきっかけに、LINEをやる羽目に。

最近、お教室(お菓子教室、アートフラワー、フラワーアレンジ)
で、ラインをやらないのか?といわれることが多くなり、
(先生たちは連絡がいっせいにできるから)

どうしようかなと思いつつ、拒絶していました。

ただ、今回の主人のスマホへの切り替えで、電話料金が高くなったり、
ということも考え、ラインのほうが経済的かなと。
最近、自分がラインに入ったということが私の携帯番号を知っている人に
わかってしまう機能を防御できる機能ができたと聞き、手動で登録が
可能になったので、それなら、と。

今日は夜、アートフラワーの続きをやって、完成した後は、LINEの
設定をしてて、で、使い慣れている友達にLINEで送ってみたり。
もうすでに寝ている人もいて、1人だけ、つかまって返してくれました。

これから、同窓会もあるし、これから使いこなせるかな?