セットリスト

昨日の聖子ちゃんのコンサートのセットリスト
手に入れました、、、。

最初は最新のアルバムの曲中心のようです。

Dancing Dancing !!
I Love You !! 〜あなたの微笑みに〜
My Wedding Day
Love Island
Only one for me
Angel
あなたに逢いたくて〜Missing You〜

✨アコースティックー
ピーチシャーベット

雨のリゾート
赤いスイートピー
Sweet Memories

ハートのイアリング
大切なあなた

青い珊瑚礁
風は秋色
マイアミ午前5時
渚のバルコニー
天使のウィンク
チェリーブラッサム
夏の扉

アンコール
Strawberry Time
20th Party

なんか、またこれ?って感じの曲で、がっかりです。
ピーチシャーベットぐらいですかね。
新鮮なのって。

もう、52歳だから、曲覚えられないんでしょうか。
アルバムの曲はしょうがないけど、昔の曲ってのは
無理なんでしょうかねえ?
キャパが狭くなってきている証拠でしょうか。

ファンにはこれだけ歌っておきゃあいいんだよ、って感じが
ありありあらわれてますよ。

来月武道館のコンサートに行きますが、行く前からがっかり。
モチベーションかなり低いです。

セルフプロデュースがほぼ全てなので、誰も口を出せる人がいなんでしょうけど、ホント、いい加減にしてほしいです。
誰か、彼女の側近の人、止めてほしいです。

沙也加ちゃんが、「アナと雪の女王」で大ヒットして、独り立ちできそうだから、母親の呪縛から離れられそうなのが救いかな。
何せ、束縛するの大好きだから。