ブルーベリーつみ食べ放題&佐藤錦と紅秀峰などのさくらんぼ狩り

今日は、朝から朝からバスツアーへ。
朝7時に新宿都庁で集合。友達とも現地集合。

まずは、群馬のブルーベリー狩りへ

天気は心配でしたが、曇りのまま推移。
ブルーベリーってこんな風に生ってるのね、って思いました。
食べ放題ですが、300円払うとパックがもらえて持ち帰りできます。


これぐらい、簡単に取れました。
周りのおばさんたちは、もっとふたが全然閉まらないぐらいまで
摘んでました(笑)。
30分ひたすら食べてました。
やっぱり、大きいほうが甘くて美味しいような気がしました。

その後は、水沢うどんの食べ放題へ。
そして、食後は、小野池あじさい公園へ。



一番、この白いアジサイが綺麗でした。
アジサイです。

その後、私の第一目的である、さくらんぼ食べ放題へ。

かれこれ50個以上は食べた自信があります!
佐藤錦が一番美味しかったです。

さくらんぼジャムという珍しいものも買ってきました。


お土産は、芋こんにゃくと、りんごバター(慎吾ちゃんが
大のお気に入りだとか)

また、今度は違うツアーで行きたいですね。
やっぱり、平日日帰り最高です。