プランタンバーゲン


今日は、午前中、婦人科検診へ。
子宮がん、子宮頸がんの検査を受けてきました。
そして、その後、高校のときの友達と会いました。
1人の子とは先週さくらんぼ狩りに行ったときに会い、
もう1人の友達とは2年ぶり。

懐かしい話に盛り上がったものの、私の体調がイマイチで
ちょっと申し訳なかったかな。
声がおかしくって。
まだ喉が痛いので、あまり声が出ませんでした。

でも、それはそれで3人だったから2人がよくしゃべって
私は聞いているのを多めに。

そして、15時半に別れて、そのあとは、私はプランタン銀座へ。
あまり買わないようにしようと思っていたものの、
結局Tシャツと短パンを買いました。
セールと6%引きなので、かなりお得でしたが、
でも、お金つかっちゃったかな。

私にしては、初めての赤い短パン。