巨人対中日戦

今日会社にて、お昼休みに秘書室から連絡が。
どうやら、明日のドームのチケットが余ってるとのこと。
明日は、この鼻ズルズル状態を少しでも改善すべく、
大人しくしてようと思いましたが、折角無料だし、
普段座れないオーロラシートだしってことで、行くことに。

友達を募ったところ、すぐ1人見つかったので
(その彼女は、いつも同じダンスのプログラムに出ており、予定が
なきゃ、そのダンスに出てくるから、行く確率が高い)
私はその友達と行くことに。
まだ、券が2枚残ってたので、どうしよう、ってことで友達に
聞いてもらったりもしたけど、明日ってことでなかなか見つからず、
うちの実家の店のお客さんが行くことになりました。
チケット無駄にしなくてよかったです。

明日は大竹なのかな?
ウッチーが復帰してくるとも聞きましたが、どうなんだろう?

久しぶりの(開幕戦以来)観戦です。

今日は、さっさと寝て、少しでもこのズルズル鼻を治さなきゃ。
咳と痰が絡むのと喉の痛みはほとんど治ったんだけど、
鼻ズルズルはいまだ治らず。。。。

火曜日、水曜日とジムにもいかず、夜は大人しくしていて、
少しは良くなったのかと思いつつも、あんまり変わってないような、、、。