ちはやふる

以前からず〜っと読みたいと思っていた、「ちはやふる
マンガでそろえるともう25巻ぐらい出てるので、ちょっと無理。
お金もかかるうえに収納場所がない、ってことで、漫画喫茶で
読んでこようかとも考えましたが、ほかの漫画に目移りしてしまい、
結局いまだ読んでおらず、、、、。

そんな中、同僚が「ちはやふる2」(テレビで放映)の録画を
貸してくれました。
1〜25までで、今日で22まで観ました。
結構面白いので、あっという間に見てしまいそうです。

でも、これ見たら、なんか「ちはやふる1」は想像付くし、
ネットで関連記事とか読んだら、1の内容もわかりました。
なので、もういいか、ってことで、2以降の展開を漫画で読めば
いいのね、ってことで、どこから読んだらいいかわかりません。

主人公のかるた馬鹿である、千早ちゃんが新とくっつくのか、
それとも太一か、、、、。

気になります。

でも、この恋愛展開はなかなか進まなさそう。
皆かるた馬鹿だから(笑)。