お初で申し込みました。


今日は、工藤静香さんのクリスマスディナーショー申込日。
会議が立て続けにありましたが、休み時間を利用して電話したところ、
10時から受付開始で、10時50分頃電話したら、すぐつながり、拍子抜け。

聖子ちゃんの時は、だいたい12時近くに電話がつながる感じだったので。
同じ横浜パークホテルだけど、違うんだなあ。人気が。
まあ、聖子ちゃんは常連さんばかりだろうけど、工藤静香さんは、
去年は、京王プラザホテルだったし、場所が動いてるから、定着化してない
からかなあ?

今年は、マンネリ聖子ちゃんのディナーショーはやめて、一度行ってみたかった
工藤静香さんのに行ってみようと。
料金的にも、工藤静香さんの方が1万円安いです。

本人の取り分が1万円安いってことか、まあ、ダンサーとか聖子ちゃんはいるから、
その人たちの分なのかもしれませんが。

日にちは、12月23日(火)祝日

ガッツリクリスマスの時です。

楽しみ。

今年は、積み立てていた会社の旅行代金が行かずに戻ってくるんで、それで行けそうです。