嵐のコンサートお支払完了

帰国して、メールチェックしたところ、嵐のコンサートの
申込みをしていた結果が来ており、今回は、「当選」

去年外したので、2年ぶり?
去年は、知人が当選したので、一緒に連れて行ってもらったので
3回連続になるかな?
とはいえ、アラフェスには1回も当たったことがない私。

今日、お支払してきました。
嵐もだんだんチケット代が高くなってきて、8500円です。
今年は、コンサートほとんど行ってないです。

福山さん、聖子ちゃん、SMAP、嵐、、、、。
年末は工藤静香のディナーショー
なんと、なんと、フミヤがないんですよ。
チケットが取れないのです。
来週の中野を狙っていますが、もう不可能に近そう。
最悪、1人でも行く予定でいますが、、、、(お初の1人)

今日は、最終戦までもつれて、ソフトバンクが結局勝ちました。
個人的には日ハムに勝ってほしかった。
でも、最後の稲葉と金子選手の胴上げはよかった。
うん、感動。

小久保の時に、日ハムがやったこともあって、そのこともあって
のことでしょうね。

今回の日本シリーズ、まったく興味ないので、気楽っちゃあ気楽。
どっちに勝ってほしいっていうなら、ソフトバンクが優勝したら、
セールやるだろうから、スマホ変えようかなと思ってるので、ソフトバンクかな。
やっぱり、無様に4たてされた、阪神には勝ってほしくないですね。
っていうか、セリーグ、如何に弱いかってこと、世間に知らしめてほしいです。