アホかと思った

今日、会社に来て、ヤフーのニュースをチェックしてたら、目に飛び込んできた
この記事。

実際、こういった内容の記事があるのは知っていたけど、ついにヤフーの一面に
出ちゃったよ。
あ〜あ、って感じ。

まあ、次の日試合がないから百歩譲って、その点は許せるとしても、ストレート
負けした阪神の選手と一緒に合コンとはね。。。。

坂本くん、田中理恵さんと別れてからも別れる前も、この病気は止まらない。
この人のこのやる気をもうちょっと野球に注いでくれたら、、、、。
去年のWBC日本シリーズも、今年のCSもホント、足引っ張る輩。

巨人ファンの私としては、負けた日に豪遊する神経が信じられませんけど。
日本シリーズを冷めた目で見ている今年は空しい限り。
そんなファンの気持ちを逆なでするような内容は、正直、寂しいね。
本人たち、ファンほど悔しいって思いないのかな。
一生懸命やってるよ、って選手たちは思うかもしれないけど、どうみても
一生懸命やっていたような姿には見えなかったわ。少なくとも
CSはね。
小山君みたいに、打たれて、涙を見せるぐらいじゃないと。

坂本&澤村&阿部の顔は当分見たくないわ。
って思ってる矢先のこの記事。そして、阿部捕手の日本シリーズ第1戦のゲスト。
仕事と割り切ってるのかもしれないけど、私は心中穏やかじゃなかったよ。