スタイルフリーで楽しむ秋のパーティー料理


ABCクッキングの1dayレッスン受けてきました。
サーモン大好きな私。このサーモンの写真に惹かれ。。。
そして、ポイントがあったので、その消化のため。
時間的にもちょうどよかったのもあって。。。。

実際、受けてみたら、このサーモンロールは雑穀米で、
まあ、雑穀米は好きですが、中にクリームチーズを入れていて、
チーズ(特にクリームチーズ)が嫌いな私は、最悪なわけで、
食べるときに、お行儀が悪いですが取って食べました。
サーモンがあるので、まあ美味しかったですが。

で、野菜。
野菜多すぎて、アボガドも多すぎて食べきれず。

鶏肉。
味が薄すぎて、微妙。

ということで、2000円で、ポイントで消化したので
お金払っていない立場ではあんまり文句言えませんが、
微妙〜なお味でした。