知らぬ間に

何の気なしに、アマゾンをみていたところ、
目に入った文字
図書館戦争14巻発売中」

あれ?私買ったっけ?
見たら、11月末に発売されてました。
知らないうちに、発売されてた。
そういえば、最近本屋さんなんて、行ってないしなあ。
以前1回でもアマゾンで買ってれば、メールは来たんでしょうけどね。

早速購入。

まてよ、ほかにも出てるのあるのでは?
ということで、「あたしンち」検索したところ、
こちらも20巻が出てました。

よって、こちらも購入。

本屋さんの新刊コーナーでよく見つけてたので、最近行かないから
本当に知らなくなってるなあ。

本来の目的だった、キッチンタイマーを買うよりも、こっちのマンガを
先に購入手続きしてしまいました。

そして、その後、Cottaで、製菓材料を買って、そしたら、バターが1つですが
買えました。
私は、夏に大量買いして冷凍してあるので、問題ないのですが、
ジム友が無いと叫んでたので、買ってあげました。
なんと、無塩と発酵バターと両方あったのです。よつばですが。
私はよつ葉で全然問題ないのですが、バターも好き嫌いがありますので。
ジム友はもう、あればなんでもいいってスタンスだったので注文しました。

マンガとキッチンタイマーは、9日、製菓材料は、11日着の予定です。