房総へ

今日は毎年恒例の、大人数の従兄弟たちがくるために
避難することもあって、友達と日帰りバスツアーに参加しました。

まず、東京駅で集合して、海ほたるへ

その後、浜焼きと海鮮どんぶりの食べ放題へ


どうも、このツアーって、サタスマで宣伝していたようで、
かなりの人気らしいです。
おじゃマップ」ってポスターも飾ってましたので、
どうやら、慎吾ちゃんつながりかも。

しっかり1時間で追い出されました。
もうちょっと時間ほしかったな。あとはいくらが無かったのが残念。

その後、野菜と塩わかめの詰め放題を行って、
「崖観音」へ

お腹がぜんぜん空いてないのに、イチゴ狩りへ

章姫だったのですが、味が薄い。。。。

その後、東京ドイツ村へ。
さむいなか、園内周ってきました。
東京ドーム8つぶんとか。



帰りは、渋滞に巻き込まれましたが、予定していた
20時には東京駅に着きました。

いろいろ充実していた内容のツアーでした。
これで9900円は納得かな。