今年お初のジム

今日から運動再開。
12月28日で終了してから運動してなかったので、今日は面倒くさいと
おもいつつも行ってきました。

体が「お・も・い」。
ただ、今年は餅は1個しか食べてないので、太ってないはず。
なので、ただ単に体がなまってるだけだと。
徐々にもとに戻さないと。
ついでにやせないと。制服入らなかったりして(汗)。

ジムの帰りに青山学院大学の前を通りましたが、何もなかったです。
てっきり「祝!箱根駅伝初優勝」とか垂れ幕があるかな、って思って
たんですが。
まあ、時間が早すぎたかも。

スマホを年末に変えて、ケースと液晶シートがなかったので、
帰りヨドバシで買ってきましたが、2つで4200円。
結構しますね。