ABCクッキング2015年1月Bメニュー


会社が休みだったので、昼間に受けてきました。
ピロシキボルシチ、サーモンとたまねぎのマリネ
そして、ロシアンティーです。

ロシアンティーといっても、ジャムの上から濃い
紅茶を注ぐだけですが。

なぜ、画像にピロシキがないかというと、、、、。
教えてくれた先生が塩と砂糖を間違えてしまい、
色がつかなかったため作り直しになりました。

ということで、別になってしまった。

今日は特に予定を何も入れてなかったから良かったけど
だいたいいつもタイトなスケジュールなので、もし入れてたら
パーになるとこでした。

前回習ったときのピロシキは揚げましたが、今回は、焼く。
揚げたほうが美味しい気がしました。