開幕戦へ

行ってきました。開幕戦。
着いたのは、17時40分。ドーム前でパチリ。

原監督の像、大きすぎ!

そして、選手とのワンタッチのボードもありました〜。
新しい試みです!

今年の選手のお弁当です。

今日の始球式は、和田アキ子氏。
こちらは、画像撮ってません。なんか、どうでもいいかなって思って(笑)。

宇津木さんの始球式。


菅野君登場〜。

最初ぽんぽんとストライクが入り、ジャイアンツのほうも効率がよく
点が入り、幸先がいいと思いながら、、、、。

その後は、押され気味。
最終的には、ヒット9本に対してジャイアンツは4本。しょぼい。貧打。

最後も9回の表に、2アウトまでとって、あほ村が分けのわかんない若手に
HR打たれて、1点差。
バカか、こいつは?と思いました。

まあ、結果的に勝ったから良かったですが、、、、。




ヒーローインタヴューは、菅野投手と、HRの亀ちゃんと
先制点の長野。

それにしても貧打。。。

幸先不安。