35th.Anniversary Seiko Matusda Thank you event in 舞浜アイアンシアター

行ってきました。
ファンイベント。私は、今日の2部の部に当選したので、なんと、舞浜に
21時にいました。

このイベントは、彼女の35周年を記念して、聖子ちゃんが企画してくれたもので
去年のファンミーティングが台風の影響かは忘れましたが、お流れになってしまったので
久しぶりのファンミーティングになっています。

私は参加するのは、4年ぶりぐらいでしょうか。
前回は、赤坂プリンスホテルがあった時代に行われました。近くてよかったのですが。
舞浜のこのシアターはきれいなのですが、何せ遠い。
会社帰りだと、会社を18時半には出ないと、20時前には着かず、、、、。

友達と待ち合わせて軽食をして、

会場には20時40分ごろ着きました。
おひとり様、お二人で来ている人と、入口が分かれ、会員証、身分証明書のチェック
を行い、その後、くじを引きました。
私たちの席はどちらかというと右寄りでしたが、通路側だったので、楽でした。

21時ちょうどに始まり、今回のファンイベントのグッズであるTシャツを着て、
下には、テニスのスカートみたいな感じのスカートを穿いていました
そして、白いソックスにスニーカー。
全身白でしたね。そしてさらさらのストレートロングヘアー

I Love You〜あなたの微笑みに〜
素敵にOnce Again
時間の国のアリス

そして、その後、モト冬樹さんが出てきて、トークショー。
デビュー当時の話やら、ファンからの質問に回答してました。

Q:今一番行きたいところは
A:湿気のあるところ

には笑えました!

そして、22時20分ごろになって、
最後に2曲。

大切なあなた

やっぱり、最後はこれ!

赤いスイートピー

私はもちろん、赤いスイートピーを持って行きました。
友達の分もね。

そして、22時半には終了。

帰りは、駅のホームはごった返していましたが
(ディズニーランド帰りの脚もいて)ラッキーにも座れました。

3900円という安価な値段のチケットなんで、あんまり期待してませんでしたが、
まあそれでも、5曲は歌ってくれたしね。
口パクだけど。。。。