テキスト買いました

4月にはいって仕事が忙しくなりました。
でも、私のモチベーションは下がりっぱなし。
まったくやる気になれず、ただやることはいっぱい
あるので、サクサクと片付けています。

今年が私の仕事においてのターニングポイントに
なることは間違いありません。
そして、会社に対して、上席者に対しての失望、
もう、どうしようもないという諦め、
それに対しての怒りと悲しみを抱えた状態で仕事
していましたが、やっとなんとか方向性が見えてきました。

会社に対して、上席者に対して、もう期待することはやめよう
ということ。
そして、新しいことをはじめたいと思っていて、
兼ねてから、中断していた英会話をまた再開しようと。

ということで、まず、このテキスト買いましたよ。
5月から頑張ります。