無料でもらったけど、、、、

顔の脱毛(とはいっても、口の周りだけ)に行った
帰りに貰いました。
なんか、ポイントが溜まったそうで、本当はあと1つ
もらえるとか。

一変に2セットももらえると、あんまり価値が無いのかな?
なんて思ってしまいます。

顔の脱毛も2回目ですが、施術しているときも、スタッフの
女性は結構神経質です。
というのも、顔脱毛ってだいたい3日前までに毛の処分を
しておかなければいけないのです。

今回私は、日曜日に行っておいたのですが、どうやら1部残りが、、、。
ボディーだとかみそりで剃ってくれるのですが、顔は駄目だそうで
はさみでカットしてました。

そして、高々10箇所ぐらいなのに、何度も、
「痛みはないですか?」と聞かれ、
赤みが出た場合は、必ず冷やしてすぐご連絡くださいと。

病院にも付きそうです。

いろいろ大変なんですね、

今のところ、私に問題はないのですが、、、、。